より分かりやすく

こんにちは。ケロ子よ!

1月も今日で終わり、2017年がまだ始まったばかりと思っていたら今年もあっというまに過ぎそうな予感(^^;

そんなことにならないためにも、一日一日を丁寧に過ごしたいですね!

わかった「先生、なんでそんなにわかりやすく説明できるんですか(・o・)」テキストの解説より分かりやすいとお褒めいただいたのは、たとえ話の魔術師?! 金丸先生(*^^)v

その人、その人にあった、たとえ話を交えつつ、ご説明することで、より理解しやすくなります。

会話のある教室、だからこそ(^_-)-☆

パソコンを好きなるのもならないのも、最初が肝心!

パソコン始めるならこうしんじゅくで(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です