幸福の木開花

こんにちは。ケロ子よ!

今年も桜の開花予想が発表されましたが、今日はぐっと気温が下がり、冬に逆戻り?!

幸福の木筑紫校の幸福の木、つぼみからだいぶまたされましたが、やっと今日開花し始めました(^^♪

まだちらほらなので、あの独特のあま~い香りはかすかに感じる程度ですが、満開になると部屋中に広がります。しかし、満開になるのは深夜が多く、朝教室に来るとすでに枯れ始めていたりします(^^;)

花の命は短くて・・・その一瞬の美しさを記憶に保存して、永久不変の一瞬に(^_-)-☆

こうしんじゅくでは、今年も桜の写真を募集しています。みなさんが撮影した桜の写真で“こうしんじゅく桜の写真コレクション”TOLOTを作成します。

今年もたくさんのご応募お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です