楽しむために学ぶ

こんにちは。ケロ子よ!

お仕事でパソコンが必要になったとのこで、ご入会いただいたお客様、お仕事では、数字や同じ言い回しをよく使うとのことで、何度も繰り返し練習することに重点をおいて受講されました。

知る喜び3年目を迎え、今ではタッチタイピングでスムーズ入力し、効率的に書類等を作成できるようになられました(^^)v

このたび「スマートフォンを使いこなしたくて…」とタブレット・スマートフォン講座も受講されることに。

「せっかくだから仕事だけじゃなくて楽しみも学んでみたいんです!!」と、新たな挑戦をとても楽しみにされています(^^♪

“楽しむために学ぶ”

えーっ!楽しむためにも努力が必要なの? と、思いがちですが、仕事でも、趣味でも、新しいことを知り、理解し、身につけ、活用する喜び~ そこに人生を楽しく過ごす秘訣があるのかもしれません(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です