みんな違ってみんないい

おはようございます。ケロ子よ!

春のお彼岸ですね、今年は3連休のみなさんも多かったのではないでしょうか(^^)

ぼたもちこの春のお彼岸はケロ子はぼた餅三昧(*^^*)

シンプルなお菓子だけにお店ごとの “味” が表れるんです。いろいろ食べ比べて自分御用達?!のぼた餅を見つけるのも楽しいですよ♪

ケロ子御用達は如水庵の王者ぼたもち。まずお値段にびっくりしますが、食べて納得!さすが王者と名のつくだけのことはある(^_-)-☆

パソコン教室も同じ、だから自分の目で見て確かめて(見学)話を聞いて(カウンセリング)自分に合った教室を選ぶことが大切です(^_-)-☆

思った時が始め時♪

教室見学&カウンセリングは随時受付けています。まずはお気軽にお電話ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です