タイピングブーム

タイピングこんにちは。ケロ子よ!

教室では今、タイピングブーム♪

パソコンを始めたばかりの方はもちろん、この機会に学び直したいという方や、基本の大切さに気づかれたみなさんが、続々とタイピングに取り組まれています。

そんな中、初めてのタッチタイピングをされたお客様、「左の小指で”あ”を入力するとなんだか元気が出るんです!(^^)!」と今までにない感想をいただきました。

普段、あまり使われない左手の小指が、ここぞとばかりの活躍に喜んでいるのでしょうか(^_-)-☆

反対に「右の人差し指を使うと嫌な気分になるんです…」とか(^^; おっとこれは(笑)
そういえば、右利きの方だと、動かそうと思えば右手の小指はけっこうスムーズに動くことに気づきます。そうするといつの間にか勝手に動こうとしていたり?!

こんなステキな感性に出会えると、その日一日わくわくがとまりません(^^♪

日々発見!日々進化、昨日より今日、今日より明日、新しい自分でいたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です