小郡散歩

こんにちは。ケロ子よ!

小郡ランチ今日は久しぶりの小郡散歩♪ 小郡校の近くの祇園神社の道筋に、おしゃれなカフェを見つけました!

Cotton’s breakfast & Co.(コットンズブレックファストアンドコー)去年の6月にオープンしたそうです。ケロ子としたことが、1年近くも気づかなかったなんてなんたる不覚(-_-;)

大保ご出身だという店長さんにお話をお伺いしたところ、2年近くも物件を探されていたそうです。パンケーキには小郡産はちみつを使用されるなど、小郡愛に溢れてます♪

小郡に来てくださってほんとうにありがとう!この11月で10周年を迎える小郡校で待ってた甲斐がありました(^_-)-☆

今時のふわふわパンケーキがこんな近くで味わえるなんて(^^♪ 小郡のみなさまお幸せ♪

今日はビーフシチューランチをいただきました。ほろほろほどけるお肉にほっぺたが落ちそう・・・付け合わせのサラダのドレッシングも絶品です!

次は、今回、泣く泣く断念したリコッタチーズのパンケーキをいただきま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です