早めの準備

こんにちは。ケロ子よ!

紅葉5月も残すところあと2日、月日の経つのは早いものです。だから何事も早めの準備が大切!

ということで、昨日は定休日を利用して、秋のバスツアーの下見に行ってきました。机上でひととおり予定を立てても、実際動いてみると、いろいろと違ってきて、やっぱり百聞は一見に如かずですね(^^;

ツアー会社さんにすべてお任せもいいのですが、ほかにないよくばりツアーをモットーに、オリジナルのツアーを毎年催行しています(^^)

今年も参加して下さるみなさんの笑顔を思い浮かべ、わくわくしながらツアーを計画中です!どうぞご期待ください(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です