じわじわきます

こんにちは。ケロ子よ!

天然木テーブルこうしんじゅくのこだわりのひとつに天然木のテーブルがあります。無機質なスチール机にない木の温かみや、癒しと集中力の維持効果があると言われています。

その天然木のテーブルがあまりにも自然に馴染みすぎて、受講を始めて1年たって初めて気づかれる方も少なくありません(^^;

先日も、「今気づきましたがテーブルの脚が立派ですね!! 屋久杉ですか?」と言われました。

屋久杉は伐採が禁じられている天然記念物(^^; まさかまさか、ふつうの杉ですとお伝えすると、そりゃそうですよね~と大笑い。

「部屋の模様替えの時はたいへんですよね」とお客様。そうなんです!しかも模様替え大好き金丸先生…わたしたちは一般人で一番丸太を転がしている女かもしれません(笑)

「その時には手伝いに来ますから」とおっしゃっていただきましたが、お、お気持ちだけいただいておきますね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です