毎日パソコン入力コンクール

こんにちは。ケロ子よ!

タイピング毎日パソコン入力コンクール6月大会の結果が発表されました。

シニア部門で、全国ランキングHP掲載者が2名、初参加のみなさんもミスタイプ0(ゼロ)というすばらしい結果でした。

初参加の皆さんにまず目指していただく目標はミスタイプ0(ゼロ)、達成すると特別点が20%加算されます。

そして何より、ミスタイプでバックスペースの回数が増えるよりは、正確に入力できる方が結果的には効率的なタイピングができるからです。

チャカチャカ入力されている姿に、すごいな~と思っていたら、半分はバックスペースだったという笑い話もあるほどです(^^)

次回は秋季大会、5分間のドキドキ体験(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です