ミニうちわで暑中見舞い

こんにちは。ケロ子よ!

毎日暑い日が続いていますね。そろそろ梅雨明け、暑中見舞いハガキの出番です!

ミニうちわで暑中見舞い今日は筑紫校で、作って楽しい!送って喜ばれる!ミニうちわで暑中見舞い講座♪が開催されました(^-^)

お気に入りの写真の背景を削除したり、暑さに負けずにがんばろう」と書いて、これでひと夏乗り切るぞ!(^^)! と、笑っておられました。小さいながらうちわとしてもけっこう使える?! スグレものです(^_-)-☆

切手を貼ってポストに投函すれば暑中見舞いハガキとして使えるミニうちわですが、今回はみなさん職場やお友だちに手配りされるそうですよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です