TOLOTフォトブック講座

こんにちは。夕方の打ち水の時間が待ち遠しいケロ子よ!

ほんと、これでもかというくらい暑い日が続きますね(^^; 朝夕のお花の水やり、お花さんたちの喜んでいる声が聞こえてきそうです♪

夏休みお孫さんが夏休みに帰省されるというお客様「毎年靴と洋服を買ってあげるんですが、孫破産ですよ(^^;」と笑っておられました。お盆など、夏はご家族が集まる機会が多くなりますね。

夏の思い出いっぱいつくったあとは、TOLOTでアルバムにまとめましょう(^_-)-☆

500円でフォトアルバムが作れるTOLOTフォトブック講座。

「旅行に一緒に行った友人に作ってプレゼントしたらとても喜ばれたんですよ(^^)」「スマートフォンで観る写真と違ってアルバムになっているので観やすいですし、コメントも入れられるんです(^^♪」

と毎回好評いただいています。

詳しくは教室の掲示板をご覧ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です