世界がひろがる

こんにちは。ケロ子よ!

パソコンを始められるきっかけに、意外と多いのが、字があまり上手じゃないので(*_ _)と、手書きに自信を持てないみなさん。

手紙お手紙が趣味のお客様、封筒の宛名印刷にチャレンジ!「パソコンを習う前はこんなことをしようと考えたこともなかったです(*^^)v」とおっしゃっていました。
できることが増えると、やってみたいことも増えて来るんですよね(^_-)-☆

「パソコンでラブレターを書いてみたいですね(^^♪」
「ほんと、書けるように練習しないと!!」と、とてもロマンティックな会話も♪

ラブレターをパソコンで!? 一見、とても斬新な発想のようですが(/o\)
教室では文字入力の練習に、新聞の社説などの文章の入力をおすすめしているのですが、ラブレターの方が断然!わくわくどきどき練習できそうですね(^_-)-☆

いくつになってもこんな気持ちを持てるなんてステキなみなさん(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です