ほっこり

こんにちは。ケロ子よ!

「今日はあの人の手術やね」と小郡校のKさん。ちょうど一年前、ご自身の白内障の手術の際に、Oさんから色々と励ましてもらっていたので、とても気にかけておられるようです。

教室で同じ時間に受講されることはあまりありませんでしたが、教室のバスツアーでご一緒になり、それからよく会話されるようになられました。感謝

パソコンという共通点で、ここで出会ったお二人の、お互いを思いやるすてきな関係にほっこり(^-^)

とってもあったかい気持ちになりました。

やっててよかった!パソコン教室(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です