年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

年賀状講座今日は小郡校の年賀状講座でした。
念願の2年越しの犬の写真を使って作成されたHさん、Kさんはご主人の分を、とのことでシンプルに作成されました。全体的にとても柔らかい仕上がりに、「思ったよりもいい感じにできた!」と喜ばれていました。Tさんは犬の絵と賀詞の書体が合わないかな、と何度も選んでは止めて、を繰り返されていました。ポップな感じの年賀状になったため、「ちょっとかわいすぎたかな(笑)」と照れておられました(*^^*)

皆さん、とことん納得のいく年賀状が仕上がりこの笑顔♪

MOS合格 筑紫校のKさんがMOSワードに合格されました!おめでとうございます(^^♪
時間があれば積極的に受講され、野球で鍛えた集中力で短期取得されました。

次はエクセルに挑戦です!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です