PCクッション

こんにちは。ケロ子よ!

雪もちらつく寒さが続きます、皆様、くれぐれもお身体ご自愛ください!12月も中旬に差し掛かり、なにかと気忙しい師走、すでに今年の受講を終えられた方もいらっしゃいます。

毎年、「よいお年をお迎えください」発声最短記録を更新しているような(^^;

PCクッションさて、こうしんじゅくには“しろたん”という初代のPCクッションがいたのですが、来年は戌年ということで、このたび新い仲間が増えました♪

これでタイピングレッスンもらっくらく~横から見てもほんとにかわいいですね(*^^*)

どうせやるなら楽しくね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です