パソコンは力になる

こんにちは。ケロ子よ!

アビリンピックP検取得後、MOS資格を勉強中のKくん。5月のアビリンピック福岡(福岡障害者技能競技大会)の練習を早く始めたいとのことで、2月中旬にMOSを受験、その後は集中して取り組むことになりました。

今年の全国障害者技能競技大会は、11月に沖縄で開催されるそうで、沖縄に行きたいと今から気合い入ってます!(^^)!

中学生の頃からお越しいただいて、今は社会人になり、パソコンをお仕事でも活用されておられるKくん(*^^)v

こうしんじゅくは、がんばるみなさんをとことん応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です