パソコン始めるなら

こんにちは。ケロ子よ!

一日一日、過ごしやすい日が増えてきました(≧▽≦) もうすぐ春ですね♪ パソコン始めてみませんか♪

気づけば来週はもう3月ですよ(^^; 早い、はやすぎる(汗)

会話お茶の時間に皆さんで会話が弾んでいました。「私はパソコンの“パ”の字も分からずにここに来たんですよ(^^;」とIさん。

「私もですよ。何度も質問しているので申し訳なくて・・・でも先生のたとえ話がとても楽しくて(^^)」とUさん。

みなさん、ここでなら気にされていたことも、すぐに笑って話せるようになられるようです。

「何度も聞いてしまって…」と気にされる方も多いのですが、お客様が聞いてくださるのでスタッフが忘れずにおられるんです(*^^)v

何度でも何度でもどうぞご遠慮なくお聞きくださいね(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です