はじめの第一歩

こんにちは。ケロ子よ!

スミレ新学期、新年度が始まりましたね(^^) 期待と不安、わくわくとどきどきにあふれる季節です(^_-)-☆

教室の花壇は花盛り♪ いく冬こえた教室のメダカさんたちも、元気に活動し始めました♪

4月からパソコンを始められるみなさん、はじめは誰もが初心者、電源の入れ方からいっしょに始めましょうo(^^)o

そして、ご自身のペースで進んでください。ご質問は、何度でも何度でも、どうぞご遠慮なくお聞きください(^^)  疲れたら休憩スペースでおいしいコーヒーを飲みながらほっとひと息♪

さぁ、はじめの第一歩!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です