おかげさまで17周年

こんにちは。ケロ子よ!

できるから楽しいカエル通信2018年4月号発行しました!

隔月で発行しているカエル通信、パソコン情報はもちろん、生活お役立ち情報など、バラエティに富んだ内容となっています。

楽しみにしていますとお声かけくださる方もいらっしゃって、スタッフも励みになっています!(^^)!

 

おかげさまで17周年今月号コラムより

こんにちは。金丸です。
庚壬塾は、4月9日で、なんと、17周年を迎えます。本当に楽しく、充実した17年でした。ひとえに、通って下さった皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。
教室を開校した頃は、マウスを持つのが初めて、という方がまだ多かった頃でした。いよいよ職場にパソコンが入ることになった、と戦々恐々とされていた方もおられたように記憶しています。
17年の間に、時代は進んでIT機器はパソコンだけでなく、スマホやタブレットも使いこなして、世界中とつながる楽しさや便利さを子供から大人まで享受する時代になりました。
しかし、私自身は、こうしんじゅくを、単にそれらの操作をお伝えする教室、とは思っていません。新しいものと出会うときのわくわくする気持ちや、皆さんの中にある知的好奇心をどんどん引き出して、生き生きと豊かに人生を楽しんでいただくためのきっかけを提供できる教室にしたい、と思っています。
これからもスタッフ一同、力を合わせて、誠心誠意、楽しい教室づくりに邁進してまいりたいと思っています。どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です