桜コレクション2018

こんにちは。ケロ子よ!

今年の桜も終わりに近づいてきましたが、こうしんじゅくは今が花盛り(*´▽`*)

桜今年もやります“こうしんじゅく桜コレクション”各教室に掲示させていただいていますので、ぜひご覧ください♪

ご近所の穴場から、桜の名所、旅先など…みなさんのとっておきの桜の写真の数々に、 “お花見をしているような気分” とおっしゃってくださる方も(^^)v

桜の写真は、今月末まで受付けています。お手持ちの桜の写真はありませんか?みなさんのご参加お待ちしております(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です