パソコン資格

こんにちは。ケロ子よ!

短期取得を目指し、毎日がんばるヤングマン(古い?)が増えてきました(^^) 特に、対策講座に入るとあとは一気にゴールまでかけぬけるのがベストです!(^^)!

パソコンパソコンの資格はいろいろあります。こうしんじゅくで受験できる資格もいくつかありますが、パソコンの総合的な利用能力を証明したいなら「P検」、WordやExcelなどのアプリケーション個別の利用能力を証明したいなら「MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)」がおすすめです(^^)

それぞれに特色があり、それゆえ複数の資格を取得される方も増えています。

「資格=何でもできる」ではありませんが、就職や転職時には、客観的にパソコンスキルを証明してくれるものにもなります。

自己啓発のために1年に一つ資格を取得される方も(*^^)v

こうしんじゅくの合格保証講座なら

◎超初心者からはじめられます。
◎期間内回数無制限だから回数を気にせず授業に集中できます。
◎会話のある教室だから質問もしやすい。分からないところはその場できっちりと解決!
◎各種試験認定校だからいつもの先生が試験官、リラックスして受験していただけます。
◎短期取得可能です1日の最大5時間まで受講できます。
◎疲れた時はコーヒーでも飲みながら、ほっとひと息♪

ちゃんと習いたい、でもカリカリしたくない、そんなあなたにぴったりのパソコン教室です(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です