ご縁に感謝

こんにちは。ケロ子よ!

海

今日はお休みを利用して糸島にドライブ♪ お天気もよくとってもきれいな海を楽しみました(^^)

博文さんそして糸島といえば、十数年前にお世話になった木彫り工房の博文(はくぶん)さん。今も現役バリバリ、筑紫校の楠のテーブルはこちらで制作していただいたものです。

久しぶりの訪問でしたが、覚えていてくださいました(*^^*) そして、奥様が併設されているカフェ「ピノグリ」でスイーツをいただきました。

ピノグリピスタチオのシフォンケーキに、グローブのクッキー(サブレ?)ソースにアボカドなど…他では味わえない特別なスイーツのおいしさに、ケロ子感激(*^^*)

こんどはぜひグリーンカレーをいただきにきますね!

お二人の笑顔に癒されたケロ子なのでした(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です