筑紫野散歩

こんにちは。ケロ子よ!

忘れたころにやってくる筑紫野散歩♪

ミークラボリエ教室から踏切をわたってすぐのところにある、糖質オフスイーツ専門店「ミーク ラボリエ」さんをご紹介します。

ミークラボリエダイエットや健康、持病が気になる方の「食べられない」ストレスを「食べられる」しあわせにしたい。そんな思いを持つ管理栄養士の女性パティシエさんのお店です。

教室にも管理栄養士さんがお越しですが、持病を持つみなさんに持って行ってあげたい~と、とても感動されていました(*^^*)

糖質を気にせず、おいしくいただける奇跡のスイーツです(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です