秋桜

こんにちは。ケロ子よ!

コスモス

気持ちのいい秋空の定休日、今日はコスモスを見に行ってきました(^^♪

以前、秋の日帰りバスツアーでもおじゃましたキリンビアファームのコスモス畑、満開にはほど遠かったのですが(^^; すでに咲いているコスモスさんたちでも十分堪能できました(^_-)-☆

コスモスはもちろん、ケロ子は秋の空が好きです。今日の空は、ほうきで掃いたような薄いすじの「すじ雲」でした。うろこ雲が見えた日は、もうそれだけでテンション上がっちゃいます(^_-)-☆

最近、空を見上げることが多くなったからでしょうか、宇宙に思いをはせることがあります。以前ドラマの口げんかのシーンのセリフで「宇宙のこと考え過ぎて怖くなれ!」というのがありました。確かに眠れなくなるかも(^^; お気を付けください(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です