秋の日帰りバスツアー

こんにちは。ケロ子よ!

日帰りバスツアー昨日は、こうしんじゅくオリジナル秋の日帰りバスツアー「秋をとことん堪能!紅葉&ひよこ工場見学」でした。その日だけ雨予報でしたが、晴れ女パワーで雲をふっとばしました(*^^)v

できたてホカホカのひよこまんじゅうは絶品(*^^*) お昼のステーキも想像を超えたおいしさ(/ω\)南蔵院、呑山観音寺の紅葉も堪能しました(^^♪

けっこう歩きましたが、みなさんお元気お元気(^^) みなさんのご協力のおかげで楽しい一日が過ごせました。ほんとうにありがとうございました!

来年は、バス中で予告しましたとおり、とんでもないこと(笑)を企んでおりますので、どうぞお楽しみに(^_-)-☆

恒例のおたよりは只今作成中!こちらもどうぞお楽しみに(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です