ビジネススタンダードパック

こんにちは。ケロ子よ!

1月も中旬になり、すっかり日常が戻ってきました(^^)

「やっぱりタッチタイピングは大事だと思うんですよ」とお子様をもつお母様のお声。

確かに、スマホの入力は速くてもパソコンのキーボードをうまく打てないという話も…今の若者は、パソコンが使えないのではなく、たいていのことはスマホさへあればパソコンを使う必要がないという状況で、この先そういう方向になっていくのかもしれません。

しかし、少なくとも現在、多くの企業の中では業務がパソコンをベースに成り立っているので、今、パソコンが使えないと、やはり苦労されると思います。

大切な人が困らないように、おすすめするのは…

パソコン☆ビジネススタンダードパック

ビジネスで必須のソフトを効率よくマスターできる人気コースです。
タッチタイピングに、ワード&エクセル中級レベルまでを最大4カ月間、回数無制限で受講できます。1日の最大5時間まで受講できるので短期取得も可能です。

就職、転職を目指す、主婦や学生のみなさんはもちろん、現在のお仕事で必要に迫られたお客様にもおススメ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です