立春からスタート!

こんにちは。ケロ子よ!

はやいもので今年も2月立春。「1年の計は元旦にあり」と言いますが、みなさんは何か始められましたか?

パソコンまだ何も、という人も、全然、心配することはありません。物事のスタートには、「立春の日」が最適なんです。運気の変わり目も2月3日の節分を境目にして新しい運気に変わるのだとか(*^^)v

そして2019年はチャレンジの年、今までやったことないこと、やりたかったことに思い切ってチャレンジしてみませんか(^_-)-☆

写真データをパソコンに取り込んでワードで楽しんでおられるお客様「今までのレッスンで勉強してきた事が繋ぎ合わさって楽しいです(^^♪」とお話してくださいました。

趣味の画像が使えることがその楽しみを更に大きくしています。パソコンはあなたの世界をもっと広げてくれます(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です