お孫さんと受講

こんにちは。ケロ子よ!

孫おばあちゃんのご紹介で始められた小学2年生のYくん。卒業式の帰りにおばあちゃんと一緒に受講されました。

タッチタイピングを習得中のYくん、前回「ぼくのすきなはな」を図で作成したので今日は「ぼくのすきなどうぶつ」と「ぼくのすきなきょうりゅう」を作りました(*^^)v

楽しく仕上げたのでテキストに戻ると「お誕生日おめでとう」の課題。「あら、来月はお母さんのお誕生日だからちょうどよかったね(^^♪」とおばあちゃん。

メッセージをかく場所もちゃんと作られました。お母さんの喜ぶ顔が楽しみですね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です