お仲間見つけ隊

こんにちは。ケロ子よ!

今日は汗ばむお天気。すっかり初夏ですね。今年のGWは、もういくつ寝ると「令和」でしょうか(^^♪

カエルグッズ

たまたま入った100円ショップで、これからの季節にぴったりのケロ子の仲間に出会いました(^^)

でも、、、だんだんだだっだだん♪ だんだんだだっだん♪

150円

悩みに悩みましたが(笑) そのかわいさに負けました。しかも、、、

めっちゃエコ♡

使い方はこんな感じ。扇風機

扇風機ですが、電池は使いません。手動なんです(笑) しかもパワーステアリング効いてる?!なみの軽さです(^^♪

そして、、、

いい風キテマス(*^^)v

休憩コーナーで、みなさんもぜひお試しください(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です