令和

こんにちは。令和よ♪

筑紫校は4日から営業しています。連休後半でしたが、ほぼいつも土曜日曜に来られるみなさんがおかわりなくお越しいただいた感じです(^_-)-☆

新元号が決まるまではみなさん令和の話題でもちきりでしたが、いざ始まってみると、思ったより何も変わらない日常がそこにありました(^^;

令和を感じたのは・・・

2019年5月1日以降の日付の表示形式を和暦にしたら「令和1年5月1日」になりました(笑)

令和令和

スーパーで見かけたお菓子の福袋(^^) 中身は平成を代表する?!お菓子のラインナップ。もちろん、買いました(笑)

そのお隣は天皇陛下御即位記念入場券です。限定3000枚をゲットしました(*^^)v

以上、ご報告まで(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です