母の日

こんにちは。ケロ子よ!

母の日明日は母の日ですね♪

ケロ子のお母さんは、どんなときもポジティブ思考!だからすごくエネルギッシュ!(^^)!

やっぱりお母さんは特別ですよね(^_-)-☆そんなお母さんに日頃の感謝の気持ちをこめて・・・

母の日のカードを作られた小学生のKくん。

「いつもおいしいごはん、おそうじ、おせんたくありがとう」のメッセージと、カーネーションのイラストを挿入し、10回分のお手伝い券もつけてノリノリで完成!その出来栄えにゴキゲンのKくんでした(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です