暑中お見舞い申し上げます

こんにちは。ケロ子よ!

夏真っ盛り!今日は土用の丑の日。ケロ子はうなぎが苦手なので(^^; 匂いだけで十分(笑)

暑中見舞いはがき夏休みに入り、いつもとは違う時間に受講された小学2年生のYくん。お隣のお客様もほれぼれするほどきれいなタッチタイピングをされます(*^^*)

「タイピングがはやいね~」と声をかけられたりしていました。スピードは覚えたてのころから約3倍のスピードになりました。毎回はかっているので、自分でも速くなったことが実感できてるようです。

今日はワードで学校の先生に暑中見舞いはがきをつくりました。文字入力がスイスイできるので、あとは書式や画像を挿入して楽しく完成(^^♪風鈴

Yくんがワードの図形描画で描いた風鈴、こちらもとっても素敵です(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です