感謝

こんにちは。ケロ子よ!

今日は定休日でしたがスタッフ研修&9月お疲れ様会がありました。

スタッフミーティング研修では意欲的な質疑応答が繰り返され、とても充実したものになりました(*^^)v 今後のこうしんじゅくにもますますご期待ください!

そしてお昼は、大昌園で焼肉ランチ♪ お昼ということもあり、みんなお茶で乾杯です(^_-)-☆

9月は、金丸塾長が十数年ぶり?!にしばらく現場に立てないほど体調を崩し、スタッフみんなでカバーをし無事乗り切ることができました!(^^)!

心配してくださったお客様からも、体調不良にかかわるさまざまな貴重な情報をいただきました。心よりお礼申し上げます。<m(__)m> ありがとうございました。

みなさんのおかげで、まだ完全ではありませんが、無事現場復帰できた金丸塾長、9月お疲れ様会は、スタッフへの慰労&感謝のお食事会でした。

かれこれ5年から10年以上の付き合いになるスタッフ陣ですが、今回のことで、ますます結束が深まったような・・・

まさに、雨降って地固まる

ですね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です