ぱなしを解決

こんにちは。ケロ子よ!

台風の進路も気になるところですが、気温がぐっと下がって、すっかり秋ですね(^^) 秋と言えば、行楽シーズン(^^♪ 写真のストックが増える季節でもあります。

スマホで撮りっぱなし、SDカードに入れっぱなし、パソコンに取り込みっぱなしになっていませんか?

フォルダフォルダー管理をされているお客様、ご家族の写真をフォルダーを分けて整理されました。

「これで写真がすぐに見つかる(*^^)v」と喜んでおられました。

TOLOT(500円で手軽につくれるミニアルバム)もお薦めしました。自分のデータだけで残しておくより、みんなの目に留まる形になった方が楽しさがアップすること間違いなし(*^^)v

パソコンが使えるようになると、みんなを喜ばせたくなる法則です(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です