MOSエクセル合格

こんにちは。ケロ子よ!

MOSエクセル合格筑紫校のKさんがワードに引き続き、MOSエクセルに合格されました。しかも満点合格!おめでとうございます(^^♪

期間内回数無制限のMOS2科目取得コースにご入会いただいたKさん、できるだけはやく取得されたいと、ほぼ毎日、集中力を切らすことなく受講されました。

有言実行のガッツポーズです(*^^)v

ワードを取得されてからほぼ1か月でエクセル取得、こうしんじゅくのMOS資格取得コースは試験対策に入る前に、各科目の基本から中級レベルのテキストを受講されるので、いかに短期で取得されたかが分かります。

期間内回数無制限の資格取得コースは、月に縛られることなく、がんばればがんばるほど短期で習得できるコースです。“時は金なり” 時間を有効に使いたいみなさんにおすすめです(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です