ご縁に感謝

こんにちは。ケロ子よ!

教室では、春の懇親会、秋の日帰りバスツアーなどのイベントを開催させていただいておりますが、筑紫校と小郡校のみなさんがお顔を合わせられる交流の場でもあります。

イベントに参加してくださったことで、お友達になられたり、同じ趣味のサークル活動をされたり、その場限りでなく、ご縁を繋げて楽しまれています(^^)

先日、懇親会でカラオケのご趣味を楽しまれている筑紫校のサークルに小郡校のお客様が参加されたとお話してくださいました(^^♪バスツアー

今年の日帰りバスツアーも来月開催されます。どこにもない、教室オリジナルのこだわりよくばりツアー、気づけば、ほぼリピーターのみなさんと楽しませていただいています♪

そんなみなさんと、今年はついに海外に飛び出します(*^^)v

思い起こせば去年の日帰りバスツアーの帰りの金丸先生の終わりの挨拶、何気なく口にした「来年は日本を飛び出して海外に(^_-)-☆ 海外は初めてなので、そんな私に同行してくださる方を募集します♪」の言葉に、その場で即答で参加を表明してくださったみなさん(笑)もうびっくりです(≧▽≦)

フランス旅行というわけで「金丸先生の初めての海外旅行に同行してやろうじゃないかツアー♪フランス編」こちらも金丸先生とコーディネーターさんによる特別なツアーになります。

今月下旬からいよいよ出発です(*´▽`*)

パソコンはもちろん、みなさんといろいろわくわくさせていただけることに感謝いたします。

教室は通常の五週ある曜日による休講を除き平常通り営業しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です