師走です

こんにちは。ケロ子よ!

今日はとても寒かったですね。そういえば、もう12月でした(^^;

年賀状講座も宛名を終え、いよいよ裏面(デザイン)が始まります。練習課題として、すでに授業で作り始めておられるお客様も(*^^)v

千両年賀状のイラスト素材をダウンロードし、たくさんある素材の中からお気に入りを探し始めると、時間を忘れてしまいますね(^^♪

「自宅の庭に千両があったから写真を撮ってこよう!でもまだ赤くなっていないかな~」などと、楽しみはどんどん広がります。

世界がひろがるパソコン♪

自分の思い通りに創意工夫して、自由に表現できる楽しさは格別です(^^)

パソコンを始めるきっかけのひとつに、人に頼むと、ごちゃごちゃ細かいことは言いにくいし、急いでとも言えないし… といろいろ気を使うことが多く、それにお礼もしなきゃいけない(笑) で、だったら自分で作れるようになった方がという方も(^_-)-☆

パソコンは思った時が始めどき!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です