年賀状宛名講座

こんにちは。ケロ子よ!

11月もあと数日、今日は小郡校で年賀状宛名講座が開催されました。

今年から教室に来てくださっている方々が集まりました。普段とは違う一斉授業ということで、ほかの人に迷惑をかけないか、と皆さん心配していましたが、

年賀状宛名講座実際の宛名入力では、みなさん、タッチタイピンを丁寧に習得されましたので、とてもスムーズに進みました。やっててよかったタッチタイピング(^_-)-☆ですね!

ご夫婦で参加してくださったお客様、通常の受講では奥様がご主人に教えてあげることが多いのですが、今日はご主人が奥様に教えてあげることが多かったです(*^^)v年賀状宛名講座

また、喪中の時にはどうすればいいかなど、より実践的な質問も多かったです。
思っていたよりも簡単に入力ができたため、自信を持てた様子。最後はみなさん笑顔でお帰りになられました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です