日帰りバスツアー

こんにちは。ケロ子よ!

和布刈神社今年も恒例の秋の日帰りバスツアーに行ってきました(^^♪

今年は令和で魅力再発見!ミステリーランチツアーでした。一番のこだわり、昼食をミステリーにするのは初の試み、わくわくしていただけたでしょうか!(^^)!

紅葉狩りはもちろん、パワースポット、リニューアルしたスポットを巡り魅力を再発見しました。

つい先日、海外に行ったばかりのみなさんも元気に参加してくださいましたよ(^_-)-☆

楽しい旅の様子は、お便り&トロットフォトブックをお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です