思い出をカタチに

こんにちは。ケロ子よ!

フランスから帰られてほぼ1週間がたち、参加されたみなさんが授業に元気に復帰されました。

フランス旅行に行かれたお客様は、早速、写真をムービーに(^^♪ 選曲にもこだわってフランスの画像がより印象深く感じられる仕上がりになっていました(*^^)v

次はTOLOTでフォトアルバム、そしてカレンダーと、楽しみは尽きません♪

旅行が楽しいのはもちろん、帰ったあとも、思い出をカタチにする作業で何度も何度も楽しめるのもパソコンの醍醐味(^^)

フランス食事編ケロ子も、金丸先生が撮りまくった666枚の写真の中から3冊のフォトアルバムを作りました。

ケロ子、ほぼ食事の場面にしか写ってなかったわ(^^; ま、いちばん張り切ってたところなんだけど(笑)

思い出す作業で記憶が鮮明によみがえり、もうね、6回くらい旅行した気分(笑)

秋の行楽シーズン、旅の思い出の整理までが旅行です(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です