動くXmasカード

こんにちは。ケロ子よ!

今日は午後から「動くXmasカードや年賀状を作ってみよう」講座が開催されました。そのままはがきに印刷して送付したり、LINEでご家族やお友達に送ることもできます(^^♪

特別講座
2時間という限られた時間の中、みなさん一気に作成されました。凝れば凝るほど時間を忘れてしまう、子供の頃、夢中で遊んでいたあの時のように(^_-)-☆

特別講座

みなさんワードは使っていらっしゃいますが、今回、初めてパワーポイントを使われる方もおられ、画像にアニメーションを設定し実際に動き始めるとちょっとした感動が(^^)

最後はちょっとバタバタでしたが、無事みなさんXmasカードを完成されました(*^^)v

画像を入れ替えれば年賀状にも応用できますよ。楽しみ方はあなた次第(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です