年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

年賀状講座今日は小郡校で今年初めて参加してくださる方がほとんどの年賀状講座、みなさんのどきどきわくわくがひしひしと伝わってきました(^^♪

同じ干支の絵を選んでも、背景や賀詞の違いで全く違うものが出来上がるので、皆様、ほかの方が作られたものがどんなものか気になって自然と会話もはずみます♪

年賀状講座

無事、年賀状の準備も終わり、安心の笑顔で記念撮影♪

先週開催された同講座は毎年参加してくださっているお客様でした。お二人とも1年に1回しかしないか年賀状講座ら忘れてしまっている(^^; と言われてましたが、すぐに思い出され、さくさくと背景違いで2パターンずつ作られました(*^^)v

お二人とも、ご主人の年賀状も担当!(^^)! 兼用の場合はやはりご主人好みの年賀状になってしまわれるようで、自分で作れるようになって女性らしい自分好みの年賀状も出せるように(^_-)-☆

“できるから楽しい”

必要なのは一歩踏み出す勇気だけです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です