どちらかというと

こんにちは。ケロ子よ!

ワードで課題を作成されているお客様、エクセルもワードもとても丁寧に受講され、資格も取得されましたが、再度苦手な箇所を課題でレッスンをされています。

やる気エクセルもエキスパートレベルのお客様ですが「ワードを微調整しながらきちんと文書が作成できるようになりたいんです。どちらかと言うとワードができるとエクセルができるより格好いいですよね(^_-)-☆」とおっしゃっていました。

ワードとエクセル、どちらかというと“エクセル”という風潮ですが、スキルを磨き続け辿り着いた行先は・・・ワードなんです(*^^)v

そういえば、エクセルを習得されたお客様が「仕事では決まった操作しかしないんです(^^;もっと使いたいのに」とおっしゃっていました。もちろん、スキルは決まった操作を完璧にこなすことに活かされているのですが。

その点、ワードは、自己流でその奥深さを知らない方も多く、やればやるほど、お仕事などで創意工夫を発揮できます!(^^)!

一見、地味なワードですが、その究極の魅力に気づかれたお客様、どんどんカッコよくなっちゃってください(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です