おかげさまで19周年

こんにちは。ケロ子よ!

教室は8日より、緊急事態宣言を受け、5月6日まで新型コロナウイルス感染拡大防止のため一時休校させていただいております。これまでも、様々な感染予防策を取り、授業を行ってまいりましたが、受講生の皆様とご家族の皆様のご健康と安全を第一に考えた末の苦渋の決断でした。

そして今日、4月9日は開校記念日、こうしんじゅくはおかげさまで19周年を迎えました。いつもなら、いつものように授業をしていた記念日なのですが(^^;

みなさんに休校をお知らせした際に、「お元気でお過ごしくださいね」というと、「先生もね(^^)」と返していただき、うるっとしてしまいました(/_;)

ほかにも「教室の再開を楽しみにしています」と返信してくださったり、5月以降の予約を早速いれてくださった方も。

みなさんありがとうございますm(__)m

20周年はみんなの笑顔で迎えられますように(^人^)

筑紫の桜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です