オンラインミーティング

こんにちは。ケロ子よ!特別講座

カエル通信6月号でご紹介した、話題のZoomを使用したオンラインミーティングを体験してみよう特別講座、おかげさまで満席になりました。

感染症対策に基づいた新しい生活様式が始まり、こうしんじゅくでも、オンライン懇親会、お茶会の開催も検討中です(^_-)-☆

好評につき、次回の開催も決定しています。日程が決まり次第お知らせいたしますのでもうしばらくお待ちください。

オンラインミーティング定休日の今日は、こちらの御三方(アトムくん、プーさん、招き猫さん)にご協力いただき、リハーサルもばっちりです(*^^)v

しゃべっていたのは、ほぼアトムくんだけですけどね(^^; 途中でアトムマーチを踊りだすし、ほんとたいへんでした(笑)

でも楽しかったですよ(^^♪ お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です