年齢不問

こんにちは。ケロ子よ!

敬老会のお世話をされているお客様、御年、82歳(*^^)v

敬老会でも最高齢でありながら何年も最前線で頑張って来られたとのこと。いよいよ後任の方が見つかったとのことで、引継ぎのためのエクセルデータの整理をされています。

「データーを渡さんと行かんのでね(^^;」とUSBに今までのデータのコピーをされました。その数の多さにびっくりしました(^_-)-☆

加齢により、瞬発力(タイピングなどの速さ)など、どうしても若い人に適わないところは確かにありますが、パソコンに年齢はあまり重要ではありません。教室にお越しのみなさん、スマホ世代のパソコンを使わない若者より、ずっとパソコンを使いこなしておられます(*^^)v

アマビエ若者も負けていられませんね、時代が大きく変わろうとしている今、パソコンはちゃんと使えたほうがいい(^_-)-☆

まったく関係ないのですが、イラストは、よくイラストを利用させていただいている「いらすとや」さんの「在宅勤務中のアマビエ」(笑)

いらすとやさん、これ、需要、どこにあったんでしょうか(^^;;;

回転ずし屋さんで、アマビエ(POP)と同時にアマエビ(現物)が流れてきたというニュースがありましたが、こちらのほうが分かる感(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です