免疫力アップ

こんにちは。ケロ子よ!

お盆明け、まだまだうだるような暑い日が続いています(^^;

会話そんな暑い中、徒歩でおこしいただいているFさんとSさん、今日も元気におこしいただきました(*^^)v パソコンはもちろん、おふたりの共通の楽しみが某放送局の歴史ドラマです。

今日も「あそこの場面が良かった~」「あれにはびっくりしましたね~」などと、休憩時間にお話が弾んでおられました。パソコンのほかに更に共通の楽しみがあるおふたりがこの教室で巡り合ったのもなにかのご縁(^^♪

そうそう、こんな時代だからこそ、つながりの大切さを痛感せずにはいられません。

新しい生活様式に加え、この酷暑、これでもかと試され続ける私たちですが、守るべきことを守り、楽しむこともあきらめず、どんどん免疫力上げていきましょう!(^^)!

免疫力アップの秘訣は、楽しむこと(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です