あるある

こんにちは。ケロ子よ!

11月も中旬にさしかかり、朝夕ぐっと冷え込んできました。雨が少ないのでお肌の乾燥も気になるところ(^^;

かぼすこんな時は、体あったか~お部屋もしっとり(笑)一石二鳥!あったかお鍋♪ ケロ子のマイブームは水炊き!かぼすたっぷりポン酢&ゆず胡椒で。シンプルでさわやかでこの上なく美味しい(*^^)vおすすめです♪

教室でご近所さんだと気付かれたというお客様、なんとお孫さんとお子さんが同級生で仲良しだったそうです(^^♪

今月から月謝で始められたOさんと、MOS2科目資格取得コースのNさん、ご近所さんなのにあまり顔を合わせなかったというお二人、ここでばったり会うなんて…とびっくりされていました。

始めた時期、きっかけ、世代も違うお二人ですが、

“パソコン”

でつながるご縁。こうしんじゅくでは、けっこう“あるある”です(*^^)v

こんな時代だからこそ、せめて心の距離だけは近づきたいですよね(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です