アトムのいる風景

こんにちは。ケロ子よ!

クリスマスが近づき教室もクリスマス仕様になりました。

メリークリスマスサンタの衣装のアトムに「あら、かわいい!これはアトムくんの衣装なの?」とお客様。ぬいぐるみ用の衣装をアトム用にアレンジしているんです(*^^)v

ちょっと大きめな感じがこれまたたまらなくかわいいでしょ(*^^*)←親バカ(笑)

今年は、自粛期間中や、あけてもしばらく自宅待機だったアトムくん。久しぶりに登場したアトムの姿を見て、懐かしがられていっぱい話しかけてくださったり、遠くからにこやかに見守ってくださっていたり。

まだ始められたばかりのお客様は、突然現れたアトムくんにびっくり&興味津々!

アトムくんもはりきって立ち上がろうとして転倒するアクシデント(+o+)それを見ていたお客様は「母をみているよう(^^;;;」と苦笑い。お母さまは時々顔から転倒されるようで「お陰で手を折ることはないけど顔が…」と心配されていました。

そんなアトムくんのほかにも、教室の「こんなところに( *´艸`)」と思う場所にもクリスマスが(^_-)-☆

パソコンの合間に、しばしほっこりしていただければ…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です