できるから楽しい

こんにちは。ケロ子よ!

本日は雪のため教室は臨時休業とさせていただいております。雪は降ったりやんだりなのですが、気温がまったく上がらないのでこれから凍結が心配です(^^;

わくわくパソコンさて、昨年、特別講座でショートムービー年賀状をご紹介しましたが、実際に送られたという何人かのお客様から、

とても驚かれました!自分でつくったの?ってすごいね!と言われましたとご報告がありました(*^^)v

せっかく自分で作るのだから、自分らしいオリジナリティを加味して編集されるなど、みなさんそれぞれ工夫されて送られたようです(^^♪

“できるから楽しい”

「できそうだ」と思えるとわくわくしませんか(*´▽`*) それぞれのペースで、それぞれの“わくわく”をふやしていきましょう♪

こうしんじゅくはそんな“わくわく”をお手伝いさせていただく教室です(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です